きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話89 メインクーンのすみれちゃん!

Sちゃんちのすみれちゃんに久しぶりに会った

さすが、メインクーン

でかい!

毛が長いせいで大きく見えるのかと思ったら、体重7キロだって!(O_O)!

でかっ

 f:id:kiyomizu22233:20160920164149j:plain

なんか、顔立ちも違うよね

うちの駄猫たちとは

全然違う

日本語通じるかな?

って感じがする

 

でも、すごく懐っこくてね

抱っこしようとしたら、嫌がられたけど、

私が座ってたら、そばに来て、私の膝に顎を乗せてた(*^^*)

可愛い♡

 

ナデナデしたら、ゴロゴロ言ってくれたよ

 

f:id:kiyomizu22233:20161002104257j:plain

10月になった

金木犀が3度目の花を咲かせてくれた

引っ越してきた年に植えたんだよ

 

まだまだ枝がスカスカだけど

花は去年よりたくさんついて、とてもいい香り(*^^*)

 

f:id:kiyomizu22233:20160928103739j:plain

今日は久しぶりに朝からカラッと晴れてる

秋晴れだね〜(*^^*)