きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

ぶらっしんぐですよ~

季節の変わり目は猫たちの毛が抜けあちこち毛だらけになる為、

まめにブラッシングしてあげます。

 

ブラッシング準備をするときなこはすぐ逃げようとします。

それを捕まえゴシゴシとブラッシングします。

きなこは低い唸り声を出し抵抗しますがお構いなしに続けます。

f:id:kiyomizu22233:20180523195850j:plain

琵琶丸は大人しく気持ちよさそうにするんですよ

f:id:kiyomizu22233:20180523200338j:plain

f:id:kiyomizu22233:20180523200122j:plain

f:id:kiyomizu22233:20180523200747j:plain

左がきなこ、右が琵琶丸です。

似てますが触り心地は全然違って、きなこはゴワゴワ

琵琶丸はサラサラです。

 

 

f:id:kiyomizu22233:20180521054952j:plain

大きくなってきました。楽しみです。