きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話87 おさんぽ おさんぽ♬♬

だんなが交通事故にあって、突然入院しちゃった( ̄◇ ̄;)

 

あ、命には別状ないので、ご安心ください

今はもう、退院して、自宅で療養しておりますm(_ _)m

 

普段、猫の世話はだんながしてるものだから、だんながいないと、ついうっかりして、お水は空っぽ、ご飯もさんざん催促されて気がつくような;^_^A

 

だんなだけでなく、猫たちにとっても災難な日々でしたね(>_<)

 

f:id:kiyomizu22233:20160807102958j:plain

おとーさん大好きなきなこは、あまりの寂しさに、いつもは私になんて近寄っても来ないくせに、

めっちゃ甘えたりして

 

それに、職場の近くでの事故だったから、家から病院が遠くて、面会に通うだけで大忙しで

猫にかまってあげる余裕がなくて

 

いつもは、帰宅したら琵琶丸をすこーしだけお外に出してあげるんだけど

それもできなかったね

 

ごめんねー(>_<)

 

f:id:kiyomizu22233:20160807104052j:plain

 

猫って、3日経つと忘れるってよく言うじゃない?

 

だから、12日間の入院から、帰ってきたら、だんなのこと忘れてるんじゃないかって

ちょっと期待…じゃなくて、心配したんだけどね

 

だんなが帰ってきたときのきなこの様子は、

とっても感動的だったよ(/ _ ; )

 

最初は、階段の上から

 

誰かきた?

 

みたいな感じで様子を窺ってたんだけど

 

おとーさんだ!

 

ってわかったら、

階段をかけおりてきて、

 

にゃーにゃー

鳴きながら、だんなの足にすり寄ってた

(涙)

f:id:kiyomizu22233:20160807103108j:plain

 

そして琵琶丸は…

いつも通りだった

;^_^A

 

 

エアコン嫌いだから、あっつい部屋で爆睡してる

熱中症にならないんかな(◎_◎;)

 

f:id:kiyomizu22233:20160807103243j:plain

ここのところ、高温注意報とかいうのが出てるけど

 

みなさま、交通事故と熱中症に注意してお過ごしくださいませ~

 

f:id:kiyomizu22233:20160807103319j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオイをとる砂 リラックスグリーンの香り 5L×4ヶ