きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話80  静岡のかつらちゃん

琵琶丸の、予防接種も無事に終わった

体重は、4キロ

あんまり太らない体質なのかな

きなこより全然軽い

 

f:id:kiyomizu22233:20160227150322j:plain

診察上も特に問題なく、きなことは違って、大人しく診察と注射を受けていたそうだ;^_^A

 

 

f:id:kiyomizu22233:20160324204440j:plain

この子は、かつらちゃん

静岡からはるばる遊びに来てくれたよ

かつらちゃんは、右目が不自由なんだって

 

きなこが興味深々に近寄ってみるんだけど、かつらちゃんは怯えちゃって、ずっと隅っこにいたよ

 

f:id:kiyomizu22233:20160324204521j:plain

暖かくなって、お花がたくさん咲いてきた

 

猫の話だけじゃなく、大好きなお花のことも、これからは書いていきたいな

 

そしたら、ブログの更新も増えるかな(笑)

f:id:kiyomizu22233:20160324204610j:plain

 

今日は、次男の卒業式

晴れ晴れとした寂しさがある

長男から、12年間

お世話になった小学校

子供たちの合唱に、涙が溢れて止まらないのでした( T_T)\(^-^ )

 

f:id:kiyomizu22233:20160324204650j:plain

 

 

 

 

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 04 月号 [雑誌]

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 04 月号 [雑誌]

 
園芸ガイド 2016年 04 月号

園芸ガイド 2016年 04 月号