きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話77  猫の本能

最近、琵琶丸のお気に入りのおもちゃはコレ

 

f:id:kiyomizu22233:20160117203114j:plain

鈴が入ってるとか、音がするものではないんだけどね(*^^*)

 

琵琶丸の目が見えないことは、昨年末の大掃除のときに、証明されたから、色がわかるわけではないんだろうけど、青い方がお好きらしい

 

昨年末の大掃除のとき、洗面所の床下収納の蓋を開けて換気をしていたら、琵琶丸が落っこちてしまったΣ(゚д゚lll)!

普段、そこは床なので、まさか穴が空いてるとは、思わないよね

かわいそうなことをしちゃったよ(>_<)

f:id:kiyomizu22233:20160117203220j:plain

 

今年は暖かい暖かいと言ってたけど、いきなり寒くなって

去年より毛が短い琵琶丸は寒そう

 

去年の冬は、もっとフカフカしてたんだよね

なんか、顔が小さくなったような、痩せたような

って思ってたら、そういうことみたい

あんまり寒くなかったからなんだね、多分

これから、またフカフカになるのかな

  

 

f:id:kiyomizu22233:20160117203301j:plain

突然、♂の本能が蘇ったのか、きなこに襲いかかる琵琶丸

 

もちろんその後、きなこに怒られて、ごめんなさいしてたよ(笑)

f:id:kiyomizu22233:20160117203344j:plain

 

最後はSちゃんちのすみれちゃん

f:id:kiyomizu22233:20160117203653j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルベッド M ブラウン

リバーシブルベッド M ブラウン