きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 49  もうチビじゃないもん!

最近ネタがなくてすっかりご無沙汰して

しまったけど、琵琶丸ときなこは元気

です

f:id:kiyomizu22233:20141110150213j:plain

琵琶丸は立派に成長し、もうチビ猫では

なくなってしまったよ

 

まだ生後半年くらいなのにすっかり落ち着

いて、寝てばかりいる

梨の入ってた箱に毛布を敷いているのが

定位置だが、寒そうなので、暖かいベットを

買ってやりたい

 

寒くなってきて風邪がぶり返し、くしゃみ

と鼻水が再発してるし

にっくきB病院の先生も、暖かくしてやらな

いと猫風邪は治らないって言ってたもんなぁ

 

今月末は、きなこのワクチンなので、琵琶丸

も一緒に…と思っているのだが、受けれる

のだろうか

 

琵琶丸の左目が飛び出ているのは、炎症の

せいだと言われていたが、どうも違うんじゃ

ないかという気がする

 

右目が奥に引っ込んでいるので、事故か

何かで目玉がずれちゃったんじゃないか?

レントゲンをとってみたいが、保険がきか

ないので、あくまでも推測だけど

 

きなこは天敵が去ったので、安心してくつ

ろいでいる

たまに帰ってくる長男とはどうも相性が

悪いらしい

f:id:kiyomizu22233:20141110150238j:plain

長男といえば、彼女も猫好きで、実家に

二匹いるらしい

きっと仲良くなれそうな気がする

 

50へ続く~

 

by 白順