きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 31

暑い!暑い!毎日暑い!

 

きなこと琵琶丸は、それぞれめいめい、涼しい

ところを見つけてくつろいでいる

f:id:kiyomizu22233:20140818083957j:plain

猫は暖かい場所と涼しい場所をよく知ってる

とは言え、いくら涼しくても、風呂場や玄関の

コンクリートの上で寝るわけにもいかないので、

涼しそうな猫たちを羨ましく思いながら、

 

大汗をかいて寝る毎日だ

f:id:kiyomizu22233:20140818084100j:plain

きなこの目はすっかり良くなったが、

琵琶丸の目は相変わらずで、あっ、小さくなってきた!

と思えば翌日には大きくなるの繰り返しだ

 

以前はその度に一喜一憂したが、最近はもう

慣れてきた

そのうち良くなるだろうし、成長して顔が大きく

なったら、眼裂に収まるようになるんじゃないかな

 

ありの~ままの~琵琶丸でいいのよ~♬

 

32へ続く~

 

by 白順