きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 21

最初は、どうせすぐに死んでしまうだろうと

思っていたチビ猫の思い出にと書き始めた

この話も、20話を超えた

 

予定ではチビ猫は天国へ旅立ちました。か、

優しい里親さんに貰われて行きました。おしまい

になるはずだったが、

琵琶丸と名付けられ、我が家の一員になって

しまった

 

思いがけずたくさんの人に見ていただき、

好評をいただいている

まことにありがとうございます

まだ、お顔を見せられないのが残念です


琵琶丸ときなこ - YouTube 少し顔が見えるので閲覧注意してください

 

琵琶丸は、ケージを開放すると、私の後ろに

ついてくるようになった

台所でごはんの用意をしていると、私の足元で

催促する

 

先日、琵琶丸をケージから出していることを

すっかり忘れて階段を降りていたら、

後ろから、

ゴロンゴロン、ドタッ

という音がした

びっくりして振り向くと、琵琶丸が私の後を

ついてきて、階段から転げ落ちてしまっていたのだ

 

琵琶丸は無事だったが、本当に危ないことだ

ケージから出しているときは、絶対に目を

離さないようにしないと

 

階段から落ちたせいか、それからはケージを

開放しても、用心深くなってなかなか出てこなくなった

 

琵琶丸は、そのくらいがちょうどいいのだ

きなことも、だいぶ仲良くなり、じゃれて

遊ぶようになった

 

22へ続く~

 

by 白順