きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 58 犬です!

最近猫ネタがなくて、ご無沙汰していましたが、

いきなりの大ネタが転がりこんできました

 

なんと、

犬です )^o^(

 

チワワさんです

f:id:kiyomizu22233:20150421140740j:plain

ついさっき、ダンナが抱いて帰ってきました

 

なんでも、道路の真ん中を、ヨチヨチ歩いていた

そうです

首輪もしていないので、どこの子かわからなくて、

とりあえず連れて帰って来たそうです

 

きなこは背中の毛を逆立てて、シッポを狸みたいに

して唸ってるし

f:id:kiyomizu22233:20150421140826j:plain

琵琶丸は興味シンシンでちょっかいかけてくるし

f:id:kiyomizu22233:20150421140859j:plain

早くおうちに帰してあげたいね

 

まさか捨て犬じゃないよね...(^_^;)

 

60へ続く~