きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話66  プレゼントだよ

f:id:kiyomizu22233:20151013131133j:plain

やっとできたよー

琵琶丸にぴったり(*^^*)

さっそくくつろいでるよ

良かったね

 

f:id:kiyomizu22233:20151013131210j:plain

これを出窓に置けば、日なたでぬくぬくだね

冬になったら、毛布を敷いてあげるからね

 

f:id:kiyomizu22233:20151013131242j:plain

段々と朝晩冷え込むようになってきて、

そろそろ琵琶丸の防寒対策を考えないと

 

きなこは暑がりなんだけど、琵琶丸はすごく

寒がりで、真夏のエアコンも嫌ってたし

寒くなるとすぐに体調くずしちゃうからね

 

f:id:kiyomizu22233:20151013131316j:plain

今日もお天気良さそうだから、

出窓で暖かくしていてね