きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビじゃない猫の話64  猫と花と秋の空

今日は花の手入れと、玄関周りの掃除をした

昨日の画像で、玄関汚いのが皆様にバレてしまったからね(/・ω・\) ハズカシイ☆

 

f:id:kiyomizu22233:20151010125841j:plain

猫たちも外に出してやった

向かいのマンションから、キレイなおねーさんが、キレイなお洋服を着て出てきて、話しかけてきた

いつも、出窓にいる猫たちを見ていて、可愛いと思ってたんだって

猫が大好きなんだけど、ペット禁止なんだって

きなこはビビりだから、琵琶丸を触らせてあげたら、とても喜んでいたよ

琵琶丸の顔を見ても嫌な顔しなかった

きっと心もキレイな人に違いない

 

f:id:kiyomizu22233:20151010130029j:plain

通りがかりの優しいおばあちゃんも、猫を飼ってるんだって

きなこを見て、とてもキレイな猫だって、きなこをナデナデしてくれた

 

コキア(ホウキ草)が色づいてきて、すっかり秋の空

飛行船が飛んでたよ

f:id:kiyomizu22233:20151010130103j:plain