きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ犬の話し その後  最終話のつぎ

 お待たせしました

友人Sちゃんちのチワワです!

f:id:kiyomizu22233:20150430082613j:plain

嘘です(⌒-⌒;)

猫のメインクーン様です!

 

いいですか?

メークインじゃないですよ

メークインはジャガイモですからね

猫はメイクイーン

あれ?

じゃなかった

メインクーンです(⌒-⌒;)

 

えっ?チワワじゃなかったの?

って思ったでしょ~

私も思った

 

ところが~!

 

チワワさんが飼い主さんのもとへ帰ったその日の

夜、Sちゃんからメールがきて、

「猫を飼うことにしました~♥♡」

えっ?えっ?えええ~?

犬の間違いじゃなくて?

って思ったけど

 

気難しい年頃の息子くんが、

猫を飼いたいと言っているらしくて

なるほど、それならね

もともと、縁があったら猫を飼いたいって言ってた

わけだし

納得

 

で、そこからの行動が早かったSちゃん

そろそろ子猫のシーズンなので、

動物病院や保護団体に問い合わせたり

猫の飼い方を、ペットショップで聞いたり、

調べたり

 

そして、メークインじゃなかったメインクーン

出会って、息子くん、ビビッときたんだそーです

(*^_^*)

 

いやー可愛い♡♥♡

可愛すぎる

ふわふわで、可愛い♡♥♡

可愛いとしか言いようがないね

 

息子くんもいい笑顔(●^o^●)

 

良かったね~

いい名前つけてあげてね~

 

ところで我が家の駄猫は、

琵琶丸が二階のベランダから転落したけど、無傷

 

きなこは最近暑いせいか、いつもこの姿(笑)

f:id:kiyomizu22233:20150430084253j:plain