きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ犬の話

とりあえず、警察に届けを出して、張り紙をした

警察に届けを出しておけば、保護している間にかか

った費用は飼い主さんに請求できるんだって

 

チワワさんは、琵琶丸よりも小さくて、軽くて、

人懐こかった

でも、なんだか、ヨボヨボしていて、かなりの

ご高齢の様子

f:id:kiyomizu22233:20150421152108j:plain

舌がちょこんと出てることがあったので、口の中を

見たら、歯がボロボロだった

♂なので、おじいちゃんだな

 

ゆうべは、ケージに入れたらずーっと鳴いていたの

で、ダンナが添い寝をしたらしい

 

かわいいんだけど、うちに置いとくのは厳しいなあ

 

ということで

友人に預かってもらうことにした

 

その友人は、ペットを飼ったことがなくて、

猫を飼ってみたいけど勇気が出ない、子供が拾って

きたとか、迷い込んできたとか、そういう状況なら

飼いたいんだけどなあ~

って言ってたから

まあ、この際猫じゃないけど

飼い主が見つかるまでお試しってことで

 

飼い主が見つからなくても、そのころには情が移っ

て手放したくなくなるだろうしね^m^

 

ということで

友人の家に連れて行った

 

ご主人も御在宅で、チワワを歓迎してくれた

ここのお宅には、反抗期真っ最中の息子さんがいる

f:id:kiyomizu22233:20150421152159j:plain

こんなかわいいチワワさんを見たら、きっと笑顔に

なるよ

 

たくさんかわいがってもらってね~~(;_;)