きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 57 琵琶丸復活

みなさんにご心配をおかけしましたが、おかげさま

で琵琶丸はすっかり元気を取り戻したよ

f:id:kiyomizu22233:20150309103743j:plain

薬を飲み始めた翌日にはずいぶん食欲がでたんだけ

ど、一気に食べてしまってゲーしちゃった(>_<)

 

おねだりに心を鬼にして、少しずつ食べさせるよう

にしたら大丈夫だった

 

あとからわかったんだけど、下痢をしていたよう

で、風邪と術後の抗生剤のせいだったのかと思う

 

薬が終わる頃には、鼻水と涙目も治った

でも、気候が不安定で、寒い日はてきめんに鼻垂れ

猫になってしまう

f:id:kiyomizu22233:20150309103827j:plain

♬春は名のみの風の寒さよ~♬

 

早く暖かくなれー*\(^o^)/*

 

ところで、きなこの頭のてっぺんの色が薄くて、

はげてみえませんか?

カッパ猫だー(笑)

f:id:kiyomizu22233:20150309103853j:plain

58へ続く~