きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 48  油断大敵

f:id:kiyomizu22233:20141023161646j:plain

琵琶丸は、大きくなったので、段々と高い

ところに上がれるようになってきた

 

テーブルにもイス経由で上がれるように

なり、そこにはおいしいものがあることも

知ってしまった

f:id:kiyomizu22233:20141023161751j:plain

きなこはテーブルに上がることはあって

も、あまり人の食べ物に興味を示さず、

盗み食いをすることはほとんど

なかった

 

しかし、琵琶丸は、見えないぶん嗅覚が

優れているはずなんだが、なんでも食べて

しまう

玉ねぎ入りドレッシングのかかったサラダ

を食べてしまったときは焦った

 

猫が食べたらヤバイものは隠しとかないと

f:id:kiyomizu22233:20141023161830j:plain

油断大敵

 

でも、テーブルから降りることは出来ない

琵琶丸なのであった

 

49へ続く~

 

by 白順