きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 42  ダメよ~ダメダメ

f:id:kiyomizu22233:20140908082620j:plain

♡発見!

この姿限定、お宝画像

壁紙にするといいことあるかも~

☆*:.○(≧▽≦)○.:*☆

 

琵琶丸は階段をクリアして、1階から3階まで

自由に行き来できるようになった

 

私が3階の部屋でくつろいでいると、フンフン

フンフンと鼻を鳴らしながら上がってくる音が

聞こえてくる

 

私を探しにきたのかな

 

ちょっと涼しくなって

人肌が恋しいのか、よく寄り添ってくるように

なった

いつも琵琶丸がそばにくっついていて、

幸せだな~と思ったのもつかの間、また残暑が

戻ってきて、琵琶丸は涼しいところを求めて

離れて行ってしまった(T_T)

 

一度涼しくなったせいなのか、なんだか琵琶丸の

毛がふさふさとしてきたから暑いんだろうな

今日はまた涼しいけどね

 

一昨日は、ただいまー と玄関を開けると、

琵琶丸が目の前にいたのでびっくりした

 

琵琶丸が外に出そうになって、思わず

 

ダメよ~ダメダメ

 

と言ってしまった(;´д`)

 

43へ続く~

 

by 白順