きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 41  再起不能

ペットロスがトラウマになってしまい、もう

絶対猫は飼わない!と決めていたのだったが、

ダンナは勝手にきなこをもらいに行くし、

次男は琵琶丸を保護してくるしで、

結局、可愛い猫2匹に癒されながら暮らしている

f:id:kiyomizu22233:20140904083608j:plain

f:id:kiyomizu22233:20140909080948j:plain

f:id:kiyomizu22233:20140904083625j:plain

ああ、でも、いつか必ずやってくる日が怖い

(;´д`)きっと私は再起不能になって、寝たきり

になってしまうに違いない_| ̄|〇

 

琵琶丸の風邪の症状が段々ひどくなってきたので、

久しぶりにA病院に行った

 

体重:2030g(重くなってきたよ)

体温:37.0℃

 

抗生剤と抗炎症剤の薬が処方された

 

先生:シャンプーはしないでください

体を拭くか、部分的に洗うようにしてください。

 

ハイ、わかりました(;^_^A

 

まだ琵琶丸には、シャンプーは無理だったようだ

元気そうに見えても、まだ油断しちゃダメって

ことか

 

せっかくフワフワになったのにねー

 

目については、

 

先生:予想より小さくなるのに時間がかかる

ようですが、身体が大きくなれば、目の中に

収まる可能性もあります

点眼で様子を見て行きましょう

 

ハイ、わかりました

(・ω・)ノ

 

というわけで、

ごきげんよう さようなら

 

42へ続く~

 

by 白順