きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 27

f:id:kiyomizu22233:20140805080446j:plain

きなこの肉球はピンク

琵琶丸の肉球は茶色

猫の肉球はプニプニしていて、猫好きなら

誰もが触りたがる場所だ

f:id:kiyomizu22233:20140805080509j:plain

肉球の触り心地を模したおもちゃまで発売

されているのは、皆様もご存知だろう

 

そんな肉球にそっくりなものを、私は

知っている

それは…

赤ちゃんのかかと

である

生後一ヶ月くらいの赤ちゃんのかかとは、

すべすべプニプニで肉球そっくりの感触なのだ

 

身近に赤ちゃんがいる方は、ぜひ、試して

みると良い

やみつきになること間違いなし


一緒 - YouTube

先日の連休、お見舞いを兼ねて留守にした

ので、琵琶丸を友人に預かってもらった

 

私は空耳で琵琶丸の鳴き声が聞こえるほど

寂しかったが、友人は彼氏のいない寂しさを、

琵琶丸の世話をすることで癒したようだった

 

28へ続く~

 

by 白順