きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 26

A病院の先生が言ったとおり、琵琶丸の目は小さく

なってきた

一番腫れていた時が、小さいスーパーボールくらい

の大きさで、今はパチンコ玉くらい

 

眼裂におさまる大きさになったので、瞬きを

するようなまぶたの動きをするようになった

目のまわりに、スキマができたので、涙が流れる

ようになり、常に顔の左側が濡れていた

このままもっと小さくなってくれればいいのだが…

f:id:kiyomizu22233:20140804083034j:plain

きなこは琵琶丸を受け入れてくれたようで、仲良く

じゃれあうようになった

琵琶丸がしつこかったり、飽きたら出窓に逃げたり

しているが、琵琶丸をだっこして、舐めてあげる

姿もよく見られた

 

勇敢にきなこに立ち向かう琵琶丸だったが、

さすがにきなこにかなうはずはなく、

きなこにやっつけられて助けを求める鳴き声を

出すこともしょっちゅうだった

f:id:kiyomizu22233:20140804083346j:plain

冬になったら、寄り添う姿が見られるかな、

楽しみだ

 

27へ続く~

 

by 白順