きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

チビ猫の話 17

注射と点滴のおかげで、琵琶丸は食べてなくても

元気だった

 

先生は、

歯が生えているのでミルクじゃなくて良いと

言っていたが、固形物を食べようとしないので、

猫用粉ミルクを一缶買ってきた

 

抗生剤は、今飲ませているのが終わったら、

新しいものに変えることになっていた、

あと3日分くらい残っている

 

ダンナが、

抗生剤を変えてから吐いたり食べなくなったんじゃ

ないか

と言った

 

抗生剤を変えたのは、6月24日で、吐いたのは

28日の夜だったから…

なんともいえない

でも、その可能性はある

 

今飲んでるのが終わったら、食べられるように

なるかもしれない

 

琵琶丸は、ミルクをよく飲んでくれた

f:id:kiyomizu22233:20140722082557j:plain

ミルクと一緒に買ってきたおもちゃを

とてもよく気に入る、よく遊んだ

発砲スチロールで爪をとがないように、

ガムテープを貼ったので、爪とぎも

買ってきた

爪とぎにマタタビの粉を振りかけたが、

匂いがあまりわからないようだった

かわりに、きなこがマタタビの匂いを嗅ぎつけて

ウロウロしている

 

トイレも覚えて、おしっこは失敗しなくなり、

くしゃみと鼻水は、ほとんど出なくなった

 

18へ続く~