きよみず だにー

元々はお好み焼き「きよみず」のブログでしたが、最近は盲目猫 琵琶丸と ちょとおかしな猫 きなこのブログです。お好み焼きはほぼ出てきません。

久々にきよみず

久しぶりに御前崎の きよみず です

f:id:kiyomizu22233:20140720080335j:plain
お好み焼き屋さんですが、ほとんど
みなさん飲みに来ています
おつまみメニューたくさんありますよ

当然、お好み焼きメニューもちゃんと
あります
f:id:kiyomizu22233:20140720080546j:plain
味も、本格的な広島風でキャベツたっぷりで
美味しいです

お好み焼きの写真を取り忘れて
お見せ出来ないのが残念ですf^_^;)
今度お好み焼きの写真アップします

あと、余談ですが
御前崎といえば、航空自衛隊基地が
あります
f:id:kiyomizu22233:20140720080955j:plain
かっこいいです

以上、久しぶりに 御前崎きよみず 情報でした